人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FAUCHON Le Matcha
頂きました!
<OTEMAE de Paris> 香り立つ 甘くないお抹茶

あの<春 桜カラー>のCMがずっと気になっていた<FAUCHON Le Matcha>
昨夜頂きました。

ちゃんと缶の文言に<よく振ってから、、>って書いてあるのにそのまま開封。
(夫婦そろってなんでも説明書を読まないタチ)

ふっと香るお茶の香り。香料とはいえわりとよくできている。
そして本当に甘くない!!

FAUCHONといえば おなじみ金色の缶に入ったあのアップルティーが有名なフランスのフードブティック。ガストロノミー(美食学)に基づき 「美味しく、美しく~Le Bon et le Beau~」をテーマに 伝統と新しさを常に提案し続けている。
芯の通った経営姿勢と自信が品物に表れている 流石老舗なブランドです。

好き嫌い 好みはその人の主観に基づくところが大きいのですが、私たちはこの<OTEMAE de Paris>好きです。

香料がもうちょっと(それは他のFAUCHON茶にもいえますが、、)なんとかなればもっと嬉しい感はあるものの、一度お試しいただいても良いかと思います。

お勧めします!!(宣伝広告費一切貰ってません
FAUCHON Le Matcha_d0159884_9444247.jpg
。。。)


FAUCHON Le Matcha_d0159884_9445164.jpg
FAUCHON Le Matcha_d0159884_9445948.jpg

by usa3811 | 2012-01-27 09:45 | 美味しい

時々晴れ
by うさ3811
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
頂き物^_^
at 2015-03-29 12:33
川(せん)レンタルいたします
at 2015-02-10 12:20
東福寺 紅葉日記
at 2014-11-03 16:37
2014東林町ハロウィンナイト3
at 2014-11-02 21:54
2014東林町ハロウィンナイト2
at 2014-11-02 21:43
ファン
ブログジャンル
画像一覧