人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タワー展望休業中の京都タワー 
展望エレベーターリニューアル工事により下記の期間、展望の営業を休業いたします。

【期間】平成24年12月3日(月)~平成25年4月初旬の約4ヶ月~京都タワーHPより

ということで、毎朝顔を合わせている京都タワーさん いまこんな感じ。



タワー上部に白いネットがかぶさり、塔本体には緑色のゴンドラが取り付けられています。
この緑のゴンドラ、数日前は展望デッキのすぐ下にいたのですが、今日見たらかなり下のほうに下がってきています。


たぶんこのままずっと下まで降りていくのでしょうね.


夜見るとちょっとソフトクリームみたい。



ところでこの京都タワー 皆さんデザインイメージ<蝋燭>だと思ってる方 沢山いらっしゃるんじゃないですか??



実は!このデザインイメージは<灯台>なんですって!
タワー展望休業中の京都タワー  _d0159884_1246970.jpg
タワー展望休業中の京都タワー  _d0159884_12461818.jpg
タワー展望休業中の京都タワー  _d0159884_12463517.jpg
以外でしたね~~




京都タワースタイルがみれるのもあと一ヶ月ちょっとです。

駅前にこられたら覗いてみてくださいね~~
by usa3811 | 2013-02-22 12:47 | 京都こもごも

時々晴れ
by うさ3811
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
頂き物^_^
at 2015-03-29 12:33
川(せん)レンタルいたします
at 2015-02-10 12:20
東福寺 紅葉日記
at 2014-11-03 16:37
2014東林町ハロウィンナイト3
at 2014-11-02 21:54
2014東林町ハロウィンナイト2
at 2014-11-02 21:43
ファン
ブログジャンル
画像一覧