カテゴリ:日記 写真( 98 )
2014東林町ハロウィンナイト
今年のハロウィンナイトは大きなカボチャがたくさん!
カービングをみんなで楽しみました。
さよちゃんカボチャあり

d0159884_21320830.jpg
d0159884_21322757.jpg
d0159884_21325088.jpg


[PR]
by usa3811 | 2014-11-02 21:35 | 日記 写真
ホワイトデープレゼント!
ホワイトデーお返しにいただきました!
スターウォーズの3D本!

なんと!ダースベイダーとアナキンスカイウォーカーのライトセーバーが光るんです!

大好きなジャバズハットも飛び出してきて、もうご機嫌さんです。(^^)
松林しゃちょーありがとー
d0159884_13433893.jpg
d0159884_13435225.jpg
d0159884_1344195.jpg

[PR]
by usa3811 | 2014-02-19 13:44 | 日記 写真
東林町 ハロウィンナイト vor.3
はじまりました~~~
<東林町 ハロウィンナイト vor.3 >!!!!


京都市東山区泉涌寺東林町39あたり
(日赤横 東福寺方面へ上って、日吉高校突き当たり 向かって左のほそーい路地 その奥に。。。)

10月29日(火)~11月1 日(金)17:30~21:00くらいまで かぼちゃランタンに日が入ります。

10月31日(木)17:30~19:00くらいまで
大きな袋を持った魔女が現れるよ。

魔女をみつけたら<トリック オア トゥリート>っていってみて!
いいことあるかも。。。(魔女は31日だけあらわれます。見逃さないで~~)
>
d0159884_13375345.jpg
d0159884_1338776.jpg
d0159884_13382253.jpg

[PR]
by usa3811 | 2013-10-30 13:38 | 日記 写真
東林町 ハロウィンナイト vor.3
ハロウィン ナイト2013

京都市東山区泉涌寺東林町39あたり
(日赤横 東福寺方面へ上って、日吉高校突き当たり 向かって左のほそーい路地 その奥に。。。)

10月29日(火)~11月1 日(金)17:30~21:00くらいまで かぼちゃランタンに日が入ります。


10月31日(木)17:30~19:00くらいまで
大きな袋を持った魔女が現れるよ。


魔女をみつけたら<トリック オア トゥリート>っていってみて!
いいことあるかも。。。(魔女は31日だけあらわれます。見逃さないで~~)

いよいよ今日から!!
d0159884_14515243.jpg
d0159884_1452356.jpg
d0159884_14522890.jpg

[PR]
by usa3811 | 2013-10-29 14:53 | 日記 写真
東林町 ハロウィンナイト vor.3
ハロウィン ナイト2013

京都市東山区泉涌寺東林町39あたり
(日赤横 東福寺方面へ上って、日吉高校突き当たり 向かって左のほそーい路地 その奥に。。。)

10月29日(火)~11月1 日(金)
17:30~21:00くらいまで かぼちゃランタンに日が入ります。

2013年、HAPPYハロウィン!私の楽しみ方!

10月31日(木)17:30~19:00くらいまで
大きな袋を持った魔女が現れるよ。

魔女をみつけたら<トリック オア トゥリート>っていってみて!
いいことあるかも。。。(魔女は31日だけあらわれます。見逃さないで~~)
d0159884_835408.jpg
d0159884_8354818.jpg
d0159884_8355494.jpg

[PR]
by usa3811 | 2013-10-25 08:36 | 日記 写真
東林町 ハロウィンナイト vor.3
ハロウィン ナイト 2013
京都市東山区泉涌寺東林町39あたり
(日赤横 東福寺方面をあがって、日吉高校に突き当たったら左手のほそーい路地に入って。。。)


10月29日(火) ~ 11月1日(金)
17:30~21:00くらいまでかぼちゃランタンに火がはいります。


10月31日(木)17:30~19:00くらいまで
大きなふくろをもった魔女があらわれるよ。

魔女を見つけたら
<トリック オア トゥリート>っていってみて!

いいことがあるかも。。。。
魔女は31日しか現れないよ。
見逃さないで~~
d0159884_11414440.jpg
d0159884_1142269.jpg
d0159884_1142941.jpg

[PR]
by usa3811 | 2013-10-22 11:45 | 日記 写真
ありがとうございます
今日お花を頂きました。

なーんにもお世話なんか出来てないのに、お気遣いいただいちゃって。。。

恐縮です。。。
で、感謝です。

ちなみに私の名前にちなんで、白いカスミソウが私で、ひまわりが主人 そしてピペリカムがこのお花を下さったAさんだそうです。

そーやって考えてアレンジしてくださった気持ちが嬉しいですね。
Aさんありがとうございます。


ちなみに黄色いマムの入ったアレンジはうちの木下ちゃんがもらいました。
ポンポンの黄色いマムが木下ちゃんにそっくりだそーだからです。

たしかに。。。。。

d0159884_1659323.jpg
d0159884_16594012.jpg

[PR]
by usa3811 | 2013-10-10 17:00 | 日記 写真
<風立ちぬ>みてきました~~
<零式艦上戦闘機>通称<ゼロ戦>の設計者 堀越二郎の半生を描いた ジブリ最新作<風立ちぬ>

いってきました~~~~~!!!!



宮崎駿監督の遺言とも言われているこの作品。

今までのジブリ 宮崎作品とは明らかになにかが違う。

それは宮崎監督が歳を重ねたのか、それとも私たちが歳を取ったのか。。。
多分両方だろうなぁ。


飛行機好きの旦那にとっては2度美味しい作品だったようです。
(わたしには飛行機専門用語は?????でしたが・・・・)

なんにせよ<もののけ>の<生きろ>でもなく、<千千尋>の<生きよう>でもない
<生きねば>歳とともに響く言葉です。
そう。人は死ぬまで生きねばならないのです。

生きましょう。生きれるだけ。さー明日もお仕事おしごと。。。
d0159884_22525948.jpg


d0159884_22531250.jpg
d0159884_22532284.jpg

[PR]
by usa3811 | 2013-07-22 22:53 | 日記 写真
ちょっと
トウはたってますが。。。。
d0159884_1335595.jpg

[PR]
by usa3811 | 2013-05-06 01:34 | 日記 写真
miniライカ??
d0159884_15334674.jpg
ある日の午前中。
私は地下でちょっとばかり作業中。

すぐ事務所に戻るつもりでケータイ机にほおりっぱなしで、しかもケータイ携帯してないことにも気づいてない。


そういうときに限って テナントさんの社長と出くわして、駐車場契約の説明したりなんやらかんやら。。。。

で、結構(15分くらいかな)時間がたって事務所に戻ってみれば、私のお客さんがお待ちになっておられました。。。。ごめんなさい。。。。


で、ご立腹の社長が、私の首からこのminiライカをぶら下げるにいたったのです。


さて、これはなに??

そう!iphoneケースです。
しかもシャッターと連動してて このまま撮影も出来ます。

すぐれものでしょ?!



いやぁ  <災い転じて福となる>ですねぇ~~(違うって!!!)



気仙沼のお友達 ゆりあげのお友達 釜石のお友達  いつもみてるよー
みてることとお話聞くことくらいしか出来ないけど、いつでも連絡ちょうだいね~


みんなに毎日良い風がふきますように。
d0159884_15335547.jpg
d0159884_1534113.jpg

[PR]
by usa3811 | 2013-03-11 15:34 | 日記 写真
  

時々晴れ
by うさ3811
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
日記 写真
京都歳時記
自然 植物
動物 昆虫
仕事
美味しい
展示会
音楽
博物 美術館
お茶
旅行
京都こもごも
未分類
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
頂き物^_^
at 2015-03-29 12:33
川(せん)レンタルいたします
at 2015-02-10 12:20
東福寺 紅葉日記
at 2014-11-03 16:37
2014東林町ハロウィンナイト3
at 2014-11-02 21:54
2014東林町ハロウィンナイト2
at 2014-11-02 21:43
ファン
ブログジャンル
画像一覧