人気ブログランキング | 話題のタグを見る
miniライカ??
miniライカ??_d0159884_15334674.jpg
ある日の午前中。
私は地下でちょっとばかり作業中。

すぐ事務所に戻るつもりでケータイ机にほおりっぱなしで、しかもケータイ携帯してないことにも気づいてない。


そういうときに限って テナントさんの社長と出くわして、駐車場契約の説明したりなんやらかんやら。。。。

で、結構(15分くらいかな)時間がたって事務所に戻ってみれば、私のお客さんがお待ちになっておられました。。。。ごめんなさい。。。。


で、ご立腹の社長が、私の首からこのminiライカをぶら下げるにいたったのです。


さて、これはなに??

そう!iphoneケースです。
しかもシャッターと連動してて このまま撮影も出来ます。

すぐれものでしょ?!



いやぁ  <災い転じて福となる>ですねぇ~~(違うって!!!)



気仙沼のお友達 ゆりあげのお友達 釜石のお友達  いつもみてるよー
みてることとお話聞くことくらいしか出来ないけど、いつでも連絡ちょうだいね~


みんなに毎日良い風がふきますように。
miniライカ??_d0159884_15335547.jpg
miniライカ??_d0159884_1534113.jpg

by usa3811 | 2013-03-11 15:34 | 日記 写真

時々晴れ
by うさ3811
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
頂き物^_^
at 2015-03-29 12:33
川(せん)レンタルいたします
at 2015-02-10 12:20
東福寺 紅葉日記
at 2014-11-03 16:37
2014東林町ハロウィンナイト3
at 2014-11-02 21:54
2014東林町ハロウィンナイト2
at 2014-11-02 21:43
ファン
ブログジャンル
画像一覧