人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<お茶といけばなの祭典>Cheng' Tea House
UPがすっかり遅くなってしまいました!
<お茶といけばなの祭典>今年もいってまいりました。

京都市植物園
11月3日(日曜日・祝日)
概要:流派などを問わず、公募したお茶席の亭主やいけばな作品展示による、誰もが自由に参加でき、楽しむことができる「お茶」と「いけばな」の祭典
会場:大芝生地ほか

昨年、このイベントでChengさんに出会いました。
とても美味しいスコーンと紅茶のお店。
お茶を大切に扱われているその姿勢が、とても気持ちがよく、入れてくださるお茶にもそれはあらわれていました。

そののちわざわざ<川>にまでお運びいただき、たくさんの美味しい時間 お話 そしてお茶をいただきました。

一期一会。この出会いに感謝しています。

そしてまた今年もお会いできました。
変わらない笑顔の素敵なご夫妻です。
美味しい時間とお茶をありがとう!

お店のオープンを心待ちにしておりますよ~~
<お茶といけばなの祭典>Cheng\' Tea House _d0159884_15284741.jpg
http://www.wretch.cc/blog/tei0921
<お茶といけばなの祭典>Cheng\' Tea House _d0159884_152913.jpg

by usa3811 | 2013-11-11 15:29 | 京都こもごも

時々晴れ
by うさ3811
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
頂き物^_^
at 2015-03-29 12:33
川(せん)レンタルいたします
at 2015-02-10 12:20
東福寺 紅葉日記
at 2014-11-03 16:37
2014東林町ハロウィンナイト3
at 2014-11-02 21:54
2014東林町ハロウィンナイト2
at 2014-11-02 21:43
ファン
ブログジャンル
画像一覧